パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

みんなに聞かれる「どこの口紅?」答えはレブロンのクレヨンリップでした♡

お久しぶりです!高襟のっこです!

 

(高襟、はハイカラと読むよ❤)

 

f:id:nocco35:20170301165134j:image

 

今日は会う人会う人に「ご飯食べても全然落ちてないけど、それどこの口紅!?」と聞かれる口紅についてご紹介します😚🌹

 

数年前から愛用していて、最近また復活させたのがこの

 

f:id:nocco35:20170301163845j:image

 

「レブロン バーム ステイン」

 

です(*^^*)

 

数年前に「クレヨンリップ」なんて愛称で大人気だったこちらのシリーズ。クレンジングを使ってもすっとは落ちないくらいしっかり長持ちします!w

 

そして何より発色がめちゃくちゃ綺麗✨

 

f:id:nocco35:20170301164232j:image

 

わたしは主に25番の「素敵な恋人」というとってもビビッドなピンクを愛用していますが(我ながら、自分っぽいタイトル!笑)、ナチュナルなピンクやオレンジもあるので、派手なお化粧が苦手な方も安心です❣

 

正直、M.A.Cの口紅なんかにも引けを取らないのでは!?と思うくらいしっとり・高発色で、お値段なんと1200円!お近くの薬局にも置いてあると思うので、ぜひ試してみて下さいね〜🎶