パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

二重も自由自在!?噂のダブルラインフェイカーを試してみたよ!

今話題沸騰中のコスメ、ダブルラインフェイカーみなさんご存知ですか?

f:id:nocco35:20160525225238j:image

KATEから出てるこちら、名前の通りダブルラインを作る、つまり二重を作っちゃうアイテムなんです(;//́Д/̀/)はぅっ

どういうことかというと、、、

f:id:nocco35:20160526010243j:image

(わ、分かるかなっ、、!?)

実は一番下の画像、本来の二重の長さを少し延長しているんです♪( ´▽`)

手順としてはまず、目尻より少しはみ出すようにアイラインを引きます。その後そのアイラインの長さに合わせて二重の線も書き足します。

僅かな変化の様ですが、これでおめめの幅がぐっと拡がってよりでか目になることができちゃうんですな(≧ω≦)b

ちなみに自然な仕上がりになるように色味はかな〜り薄いブラウンになってます。

f:id:nocco35:20160526011330j:image

1回書いただけでは薄すぎるな〜と思ったら、2回、3回と重ね塗りすることで濃さを調節することができますよ♪


涙袋もダブルラインフェイカーで作っちゃおう


そして実はこちらのアイテム、もうひとつ使い道があるんです。

それがあるとないとでは大違い!な涙袋作り!

f:id:nocco35:20160526012656j:image

さっと1度塗りしてから指でぼかすとかなりナチュラルな仕上がりで、ぷっくり涙袋を作ることができちゃいます(;//́Д/̀/)

↓涙袋があるとないとじゃこんなに違いがあるぜってことが分かる記事です↓


お値段もたったの1000円とかなりプチプラなので、気になった方はぜひ試してみて下さいね〜♪

カネボウ ケイト ダブルラインフェイカー LB-1

カネボウ ケイト ダブルラインフェイカー LB-1