パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

目の下にキラキラパーティーメイクのご紹介(≧∇≦)


今日はイベントやパーティーにぴったりな簡単ひと手間キラキラメイクをご紹介(≧∇≦)❤️

f:id:nocco35:20160525185116j:image
 
この目の下の、キラキラ分かるかな(((o(*゚▽゚*)o)))?

実はこれ、雑貨屋さんなどに売っているネイルやハンドメイドアクセサリー用に使うラメ素材なんですっ!

f:id:nocco35:20160525185121j:image

今回わたしは半透明のハートのラメを使いましたが、こんな風に色とりどりの星やハートなどがセットになって売っているものがほとんどなので色々なバリエーションに挑戦できちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにこのラメセット、WEGOやなんと390マートでもゲットできちゃいます!


方法も簡単で、つけまつげ用接着剤をちょちょっと塗るだけでお肌にも優しくしっかりくっつきます☺️

(わたしはそばかす風に6〜8個をつけるのがお気に入りです♪)


ライブの時などお友達同士でおそろいにするのもとっても可愛いので、ぜひ挑戦してみて下さいね〜(≧∇≦)❤️