パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

韓国発!プレゼントにうれしい「お菓子リュック」は山本菓子店@下関で(≧∇≦)

みなさん、「お菓子リュック」はご存知ですか?

f:id:nocco35:20160521161400j:image
 
その名の通り、お菓子で作られたリュックのことなんですがもしかしたらもらったことがある!あるいは作ってプレゼントしたことがある!って方もいるかもしれません(*´ω`*)

こんなにたくさんお菓子が詰まっていて、見た目にもユニークで可愛いらしいお菓子リュックは韓国発で現在大流行のプレゼントにぴったりなものなんです☺️

ただ、作ったことのある方はお分かりだと思いますがこのお菓子リュック、作るのがとっっっても難しい!!!

私のっこの妹(JK)が友人のために作っているのを見たことがありますが、


どんなサイズのお菓子がどのくらいいるのかの判断が難しい 

セロハンテープを使って強度をたもつのが難しく、渡すまでに壊れてしまう


などなど、大変苦戦しておりました。・゜・(ノД`)・゜・。

じゃあどうしたらいいんだーってそこのあなた!朗報です!

なんとこのお菓子リュック、 

購入することができます(//∇//)❤️

f:id:nocco35:20160521161410j:image

購入することができるのは山口県下関市の唐戸市場にある山本菓子店というお菓子屋さんです(≧∇≦)‼︎

お店で直接購入することもできますが、事前に予約することも可能です!

f:id:nocco35:20160521161413j:image

↑山本菓子店公式LINE@

ちなみに先日わたしもプレゼント用にオーダーさせていただきましたが、お値段や男性用に、などと細やかな要望にも応えていただき大変満足のお菓子リュックをこしらえてもらえました♡

f:id:nocco35:20160521161415j:image
 
みなさんもぜひ、お菓子リュックをプレゼント用に購入される際には山本菓子店をご利用下さいませ(≧∇≦)♡