パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

わたしが自撮りを載せる理由【ポエム】


以前この記事(リンク)にて「恋人のことをSNSに書く理由」を書きましたが、今回は自撮りを載せる理由を書いてみようと思います(≧∇≦)


では早速、答えをば。

わたしが自撮りをやたらと撮って(たとえ現実の姿とかけ離れていても)SNSに載せる理由は、

f:id:nocco35:20160520100343j:image

可愛いと言われたいからぁーーーーーーーーーーーー!!! 








以上です。ご閲覧ありがとうございました。 


※画像は今までで一番の自信作。自撮りはもはや丹念に手をかけたひとつの作品です。