パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

【速報】部屋のテレビが盗まれました

今朝7時頃、自分の部屋にて気持ちよ〜く寝ていると、


ゴトッゴトッ


と物音が!

わたし「...ん?おい誰や?」

てっきり妹が何かを取りにきたと思ったので目も開けずにそのまま布団の中に居たんですが、わたしが声を発するとそそくさと慌てて部屋を出て行く気配がっ


本当に誰やねん!とむくりと起き上がると、、

f:id:nocco35:20160514150541j:image

テレビがねえぇぇぇぇぇぇぇ!!! 
(意:テレビがないよーう!!!)

さらにそのテレビ跡には

f:id:nocco35:20160514150606j:image
 
怪盗パパリンによる犯行状が...!! 

いや、良一(怪盗パパリンの本名)何してくれとんねんと!!!笑 

とりあえず2階に逃げたであろう怪盗に向かって「うおおおおおおおわたしのテレビ返せええええええ」と叫んだあとは、起き抜けまさかの出来事に1人で大爆笑( ̄▽ ̄)笑

盗まれたのっこ御用達テレビはそれはそれは高い値打ちが付き、、、というわけもなく、ありました。リビングに。笑

f:id:nocco35:20160514150633j:image
 
(周りが汚くてごめんなさい)

左が元のっこ御用達テレビですが、どうやら今朝右のリビングのテレビが突然故障した模様。


娘のものは、父のもの。父のものも、父のもの。

こうしてわたしの部屋のテレビは盗まれ、家族のものとなってしまったわけです。泣


テレビは全然見ないから無くても困らないけど、、困らないけどもっ!


怪盗パパリンにはお気をつけて、、( ̄▽ ̄)にやり