無駄に!ハイカラブログ

無駄に!ハイカラ(お洒落)に情報発信をしているブログです。スモールビジネス・人生哲学・おめかしに関する記事が多いです。みんなで粋に幸せになりやしょう!!

【カラーメイク】個性的な3色チークでやんす♡

3色チーク 


ってなんじゃそりゃ! 

チークはピンクの1択でしょう!!

とお思いのそこのあなた、この夏は少し個性的な3色チークに挑戦してみませんか〜(≧∇≦)!?

ってことでどん!

f:id:nocco35:20160512185708j:image
 
この写真は2年前くらいのものですが(この時期は毎日のようにしてましたw)、目の下に黄色、ピンク、ブルーの小さな丸が3つあるの、お分りでしょうか(≧∇≦)?

チークというよりはアイシャドウに近い(実際にアイシャドウ用カラーコスメを使っています)ですが、簡単なのに個性的でとってもおきゃんなんです☺️

もともときゃりーぱみゅぱみゅちゃんがほっぺたに4色の大きな丸を描いたお化粧をしていたのが発祥で、それをモデルのひかぷぅちゃんがアレンジしたみたいです?

色の組み合わせも数も自由自在!

夏のお祭りやイベントごとにぴったりなカラーメイクのご紹介でした(≧∇≦)♡

(カラーメイクに関しては他にもいくつか記事を書いているのでカテゴリがら探してみて下さいね〜♪)