パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

恋人だいすき女子会を行いました(≧∇≦)

f:id:nocco35:20160501110656j:image

先日6月27日(土)に(過去記事なので2015年)

「ぷちイベント恋人だいすき女子会開催しやすよ!」



こちらに書いていた「恋人だいすき女子会」開催してきました(≧∇≦)‼︎

f:id:nocco35:20160501105933j:image

 
(これが恋人のことがみんなすきですきで堪らないおきゃんな女子たちだァァァァ) 


参加人数は7人!


会を開催しようと思いついた時に漠然と抱いた参加人数イメージが7人(1つのテーブルで話が分裂せず全員でひとつの話題を共有できる限界人数のイメージ/あとは本当に直感の7w)だったんですが、結果自然と7人になったのでちょっと驚きました(≧∇≦)!笑


会の基本ルールはこちら

f:id:nocco35:20160501105942j:image
 
まず、一番懸念されていた最後の項目

「途中恋人が恋しくなっても勝手に逃亡しない」

ですが、こちらはなんとか大丈夫でした^(`ω´ )^ψ


ただ会は上記の通り2時間程度を予定していたんですが話が盛り上がりすぎて結果4時間弱の会に!w


やはり女子のパワーたるやすごいなと思いましたね!(それでも個人的にはまだまだ話が尽きなかったー!笑)



それから一番大切なルール

たくさん惚気る 
とにかく惚気る
めちゃくちゃ惚気る

ですが、こちらも何とか達成できたんじゃないかなー!?って思ってます!


メンバーはほとんどが初対面同士という構成になっていたので最初はみんな(自分も)恥ずかしがってなかなか〜といった感じだったんですがほどよくお酒も入り緊張もほぐれてきて後半はそれぞれのきゅんきゅんする話もたくさん聞けました(//∇//)


しかし当然ながら恋人のタイプもそれぞれ全然違うメンバー

途中ひょんなことからみんなで恋人に一斉送信で「すきぴよー♡」というもはや甘〜いでは済まない、済ませてもらえないようなこの未知の言葉(この種の言葉を普段多用していた唯一のメンバーは...ね、察して下さい。スミマセン。汗)を送ってみるとどんな反応が返ってくるのか!?というちょっとした試みをしてみることに^(`ω´ )^ψ


(何も知らずにご協力いただいた7人の彼氏さん方、どうもすみませんでしたandありがとうございましたm(_ _)m)


結果、同じように「すきぴよー♡♡」(←ハート1個増えた)と返ってきたのは1名!

※どのメンバーの恋人かはプライバシー考慮で伏せましょうね


ほとんどのメンバーが「ん?笑」という真っ当なリアクションをいただく中、

「りょ!」

というまさかの了解!?すきぴよであることは分かっている大丈夫だと言わんばかりの包容力!!?を見せてくれた素敵な恋人様もおひとり!笑


ちょっとしたイタズラ心と好奇心からの試みでしたがリアルタイムでそれぞれの返信を待つのはドキドキandワクワク、とても楽しかったです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾



***


こんな感じで参加メンバーにとっっても恵まれ、初対面同士とは思えないくらいみんないろいろと素敵な惚気話をたくさんしてくれました(T^T)♡


幹事・企画者として至らない所はたくさんあったんですが(後半は一番酔いちくれていた)、みんながとても楽しかったと言ってくれて本当に本当に嬉しかったです!泣


そして何より恋するパワーはすごい‼︎(たまにはこんな乙女チックなことも言わせてくれー‼︎)ということを実感できたひとときでした(●´ω`●)


参加してくれた6人の恋する女子たち、企画情報を拡散してくれた方々、参加したかったと言ってくれた方々、本当にありがとうございました(≧∇≦)♡