パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

もうやってみた?氷結×漫☆画太郎の超個性的な似顔絵を作りましょ♡

f:id:nocco35:20160428111431p:image

「今夜こそ飲みに行く」


...今夜も行けないんですけどね。泣

さて!みなさん!
最近似顔絵を作れるアプリが流行ってますがこちらの 氷結×漫☆画太郎の似顔絵アプリはもう試してみましたか?


f:id:nocco35:20160428111810j:image

氷結の特設WEBページに行くと誰でもすぐに自分や友人の漫☆画太郎さん風、超個性的な似顔絵が作れちゃいます( ु ›ω‹ ) ु

(但し、お酒の氷結のキャンペーンのため原則として20歳未満の方は利用できないようになっている...みたいです‼︎)

使い方は簡単で、まず似顔絵を作りたい人の写真を読み込んで自動的に作ってもらうか、自分で1からパーツを選んで作るかを選ぶことができます。

ちなみに写真を送る方が簡単だけど、あぁでもないこうでもないとパーツを選んでいく方が楽しいのでのっことしては1から作る方をおすすめします♡

そして何と言っても楽しいのが最後に選ぶ自分にぴったりな言葉

f:id:nocco35:20160428112531p:image

はい、これはわたしの父上で御座います。
(花粉症に酷く悩まされているんですよ...)

f:id:nocco35:20160428112841j:image

こんな風にカテゴリ別に自分にぴったりな言葉を選ぶこともできれば、

f:id:nocco35:20160428112904j:image

何と自分で自由にすきな言葉を入力することもできます。

f:id:nocco35:20160428113111p:image

↑恋人の大佐くん、部屋が凄まじく汚いのでね

自分で作ってアイコンにするも良し、勝手に人のを作って送りつけるも良し♡

まだ試してない〜って人はぜひやってみて下さいね!