パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

市販の染め粉でグレーアッシュ(銀髪)に☆ビューティーン使用

 

はたまたお久しぶりです(この記事は2015年秋に更新した過去記事です)!

めっきり寒くなってきて、秋を通り越してもう冬到来では!?と思わせるような気候が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか(≧∇≦)?

私のっこは最近、そんな季節の変わり目にイメチェン!と髪の毛を金髪から銀髪にしました!笑


その結果がこちら

 

 


しっかりグレーが入っていますが、やはり金髪に比べると暗い色味なので秋冬にもぴったりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:nocco35:20160409225437j:plain

 

(実際の色はこっちの方が近いかもしれません)


一部、老婆の様だとの声も聞きますが珍しい色味なので割と好評で嬉しい限りです( ̄▽ ̄)ふふふ


そんなこちらのグレーアッシュ!

 

実は市販の染め粉を使って、セルフでしました。


その前にブリーチは必須なので(わたしは2回ほど美容院でしてもらいました。)、してみたい方はまずブリーチを!お忘れなく(≧∇≦)!笑

※ちなみにこのブリーチですが、がっつり銀髪にしたい場合は抜けば抜くほど良いです。ただし、めちゃくちゃ傷みます( ̄▽ ̄)


今回使ったのはこちら!

 

f:id:nocco35:20160409225413j:plain

 

 

Beauteenのグレーアッシュです。

こちらは最近新発売されたシリーズでパッケージの色がとてもカラフルなので気になっていたんですが、とっても良く染まりました。

泡タイプですが念には念をでわたしは2箱一気に使用しました(髪の長さは肩に少しつくくらい)♪

グレーアッシュ系の色は特に色落ちしやすい色なのであまり長持ちは期待できませんが、今回はもう1週間以上経ちましたがあまり退色が見られません!

秋冬のイメチェンに思い切って銀髪!試してみて下さいね(≧∇≦)♡