パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

北九州で100人規模の朝ビール会がいよいよ!@朝のひととき



来たる2016年4月10日(日)、北九州にある朝カフェ「朝のひととき@spital」にて午前9時より100人規模の朝ビール会開催決定ッ!!!

って、もう明後日なんですけどね(´-ε-`;)(告知が遅くてごめんなさい〜!)

f:id:nocco35:20160408183853j:image

詳しくはこちらのFBイベントページ
に書かれていますが(飛び入り参加可能みたいですが参加表明をポチッとしてもらえると有り難いみたいです)、なんとなんとあの北九州のご当地スーパーヒーローキタキュウマンも来るとか来ないとか(たぶん、来ます)!?

その他にも最近全国的にも話題になっている北九州のうまい棒専門のスナック、その名も「スナックうまい棒」さんも協賛でうまい棒を提供して下さるんだそうです!いやーすごいのは参加予定人数だけではなさそうですね(//∇//)

スナックうまい棒 

f:id:nocco35:20160408184621j:image

また、アルコールが飲めないよ〜って方も大歓迎!ノンアルコールでもみんなで楽しく乾杯しましょう(飲める人はもちろん、ビールで♡)!

定期的に開催されている朝ビール会ですが、こんなに大きい規模での開催は今回が初めてになるかと思われます!

今週の日曜日の朝は早起きして、朝ビールで乾杯して、みんなで有意義な1日にしませんか(*ノ∀`*)?

お酒大好き私のっこもお待ちしておりますΨ(`∀´)Ψ