パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

100均で流行中のおりがみネイルをしてみたよ♡


現在流行中の「キラキラおりがみネイル」

サロンに行ってジェルネイルでオーダーすることもできますが、なかなかお高くつくのでせっかくなので自分でやってみよう〜♪ということで、全て100均の道具でやってみました(*^^*)

f:id:nocco35:20160404233139j:image

どうでしょう!

なかなか良い感じではないでしょうかo(`ω´ )o!?笑

スーパー不器用のわたしでもちゃちゃっと上手くできたのでとっても簡単でしたよ〜♪

使う道具はこちら!

ダイソーのカラーパールおりがみ

f:id:nocco35:20160404234205j:image

と、同じくダイソーの透明トップコート(種類はたくさんありますが透明ならどれでも大丈夫です)

f:id:nocco35:20160404234334j:image

この2点だけなので実質200円で出来ちゃうわけです!

やり方も簡単でまずトップコートを軽く塗り、乾かないうちに自分のすきな大きさに切ったパールカラーおりがみ(四角や三角形に切ると可愛いです)を上に載せる。最後に上からもう一度トップコートを塗る、これだけです^(`ω´ )^ψ!!

写真もなくかなり雑な説明ですがほんっとうにこれだけで簡単なので、ぜひ時間のある時にお試しくだされ〜♪