無駄に!ハイカラブログ

無駄に!ハイカラ(お洒落)に情報発信をしているブログです。スモールビジネス・人生哲学・おめかしに関する記事が多いです。みんなで粋に幸せになりやしょう!!

初!だるまに開眼、込めた願いは◯◯!?


昨日、初詣にて人生初だるまを買ってもらいました。

f:id:nocco35:20160102002045j:image

くぅ〜〜〜っころん、としてて愛くるしいぜ〜(悶絶)

ってことでいざ開眼!

※みなさんご存知だとは思いますが念のため。だるまには願いを込めて片方の目を描き(開眼)、その願いが叶ったらもう片方の目を描くという習わしがあります。

うるうるおめめに込めた願い、というか目標は

「月に20万円稼ぐ」

です!

です!!!笑

さらに細かく言うと、「自分で起こしたことで人を喜ばせて、その対価として20万円という額を稼ぐ」これです。

前の記事でも書いたように昨年末にいろいろと懺悔すべき事件が起き、自分と真剣に向き合った結果私のっこが本当に今、そして将来なりたいのはアーティストであり実業家だなと(急な公公表)。

今年1年はこれまでとはガラっと環境が変わる年で、1年後には数字としての結果をどうしても出したい状況なのでこういう願い(目標)にしました。

ちなみに20万円という額は新卒者の初任給平均のちょっと上くらいっていう結構アバウトな感覚で設定しました。笑

実際、自分で起こしたことで月20万円稼ぐ、利益を得るってめちゃくちゃ大変ですごいことだと思うんですが、わたしはそれをやり遂げたい。やり遂げなければいけない。

と、段々と深夜のテンションで大口叩きはじめちゃってるのでこ、この辺にしときましょうかね(; ̄ェ ̄)笑

正直に言うと、現時点でのわたしは最低限やるべきことすらできてない超絶クズ野郎です。これは、周知の事実でもあります(高々に宣言した禁酒も2週間で終わりましてん、、)。苦笑

だから、まずはみんなが当たり前にしていることからしなくちゃいけません。信頼を取り戻していかないといけない。

信頼度の低い、頑張ります!しか言えないのが本当に不甲斐ないですが、頑張ります。

不甲斐ない持ち主の元にやってきてかなり無茶な願いと共に命を吹き込まれてしまったマイ・だるまちゃん!笑

このマイ・だるまちゃんの右目にも可愛いうるうるおめめが描かれることをを願って!!!

頑張ります!!(おっきいな!)