無駄に!ハイカラブログ

無駄に!ハイカラ(お洒落)に情報発信をしているブログです。スモールビジネス・人生哲学・おめかしに関する記事が多いです。みんなで粋に幸せになりやしょう!!

2016年はみんなで幸せになろう、ね♡

f:id:nocco35:20160101221419j:image


あけまして、おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

元日!元旦!

いや〜明けましたね!お正月の雰囲気ってたまりませんな。。

昨日は2015年の振り返りをしたいな〜と思いつつ懺悔することだらけで書くのが苦しくなり辞めちゃいました(苦笑)

でも昨年、特に下半期は懺悔することだらけだった分、真剣に自分と向き合うことが初めてできた期間だった気がします。

本当のところ、わたしはどうやって生きていきたいんだろう。

そんな壮大な問いにも、現時点での答えは出せるようにと苦しいながらも向き合って、ようやく、ようやく答えが出た気がするのです。

と、いうことで2016年の抱負は、

「みんなで幸せになろう、ね♡」

です!笑

いや、今年の抱負というよりは座右の銘とも言うべきことかもしれません。

小さな頃から人間関係を構築することが一番苦手で、正直に言って嫌いだった自分。プライドにまみれて人と心を一切開こうとしてこなかった自分。

恥ずかしながら22歳、この歳になってやっと「人は1人では生きていけない」ってことの本当の意味に気づいたんです。絶対に無理。というより、1人で生きても楽しくないよねってことに今頃、気づいちゃったんです。笑

細かい目標や達成したいことはたくさんありますが、その目的が総じて「みんなで幸せになりたい」ということになるので、初めて掲げる座右の銘をこの言葉にしたいと思います(*`ω´*) 

あっそれから!実は昨日、こっそり新しいペンネームを自分につけました。
(ペンネームって何だか懐かしみがあってときめく言葉だ〜♪)

のっこちゃん改め、花本のっこと名乗ることにします。

と、いうことで(ネーミングに特別強い想いというのはないので省略で)。

昨年私のっこと関わってくれた皆さん、いっぱい遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

必ず出会って良かったと思ってもらえるような人間になるので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

って、ちょっとお堅いですね!笑

今年もこんなわたしをよろしくお願いします。一緒に楽しいこと、刺激的なことをたくさんしていきましょう。みんなで幸せになりましょうね♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんにとって素敵な1年になりますように♡