パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

おそれいりまめ!キャップ誕生!?笑


f:id:nocco35:20151226225052j:image

じゃじゃーん!

おそれいりまめ!キャップの誕生な〜り〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

なんちゃって!笑 


f:id:nocco35:20151226225230j:image

おそれいりまめ!のこちらの「かるたったブローチ」を390マートで購入したシルバーのホログラムキャップに着けてみました♪

思った以上にインパクト大で原宿感ありますね!笑

なかなか被るのが難しそうですが、こんな使い方もありますよ!?ってことで(*ノ∀`*)笑

お遊び投稿でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ふよふよ