パリピになりたくてなれなかった日々

パリピになりたくて頑張ってきたけどなれなかった人(24歳)の日記です。

新年を迎える前に!マイ・ブックで世界に1つだけの自分の本を創ろう!


今年も残すところ約5日!

今年1年の振り返りをしつつ、来年はどんな年にしようかな〜何か新しいことをしたいな〜と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにぴったりなのがこの



「マイブック 2016年の記録」

帯に大きく書いてある通りなんとこの本、日付以外は白紙の自分で創る本なんです!

1日1ページ、使い方は無限大。

日記にするもよし、日々のTODOリストにするもよし、、白紙の本を自分で彩っていくなんて何だかわくわくしちゃいませんか(*^^*)?

この本は2016年1月1日から開始できる仕様なんですが、明日やろうならぬ来年やろうは馬鹿やろうだっ!!ってことで、わたしは最後の方の12月25日のページを曜日のみ書き換えて、早速今日から使うことにしました♪

どういう風に使っていくか、とっても楽しみです(*ノ∀`*)ふふふ

また、仕様で言うととっても魅力的なのが単行本サイズであるということ。

本格的な日記帳だと毎晩家で寝る前に、、ということになり継続が難しそうですが単行本サイズならいつでもどこでも書き込めるので継続しやすいんじゃないかなぁって思ってます^(`ω´ )^ψ

お値段も約400円ととってもリーズナブルにので+αの贈り物としてもとってもおすすめです♡