無駄に!ハイカラブログ

無駄に!ハイカラ(お洒落)に情報発信をしているブログです。スモールビジネス・人生哲学・おめかしに関する記事が多いです。みんなで粋に幸せになりやしょう!!

ブログを移転してきました


のっこの水色カーディガン

悩みに悩んだ末、
ライブドアブログより移転完了なり〜♪( ´▽`)

ってことで、早くもはてなブログのデザイン性と直感的な操作のしやすさにときめいております!笑

記念すべき1記事目ということで、なんでブログのタイトル水色カーディガンなの?ということについて言及。

答えは、何となくです。

お〜い!全然言及してないやないか〜い!って感じですが本当に何となくいいなって思ってつけました。言葉の口当たりがよきよき( ̄▽ ̄)笑

確か中学生の頃に何となくこの言葉を思いついて(当時は水色カーディガンをお題に短編小説を書いた気もする)、それをなぜか今さら思い出し、さっぱりしててやっぱりいいなぁと思ってつけました。

のっこの水色カーディガン

よろしくお願い申し上げます。ふふふ